【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Help Hawaii Business!
今年一月ハワイへ行く観光客が減りました!

私は毎日ハワイ行きたいという人と会っています。

何で観光客が減っているんだろう。

特に日本から来るお客さんは去年の1月に比べたら12.3%を減りました。

皆さんハワイへ行かないとハワイのビジネスはやっていけないわ。

いつか行きましょう!

このトピックについてもっと詳しく読みたい人はこちらへ:
http://www.honoluluadvertiser.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20070228/BUSINESS02/702280396/1071
【2007/03/01 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Discover Hawaii
日本の中でもよくハワイを経験できます。

カレンダーはこちらへどうぞ

http://www.gohawaii.jp/campaign/eventreport.html

フラやハワイグッズを見て最近ハワイでは最近何がはやってるとかもみるとこが出来ます。

シェリーがいっぱいふらを練習したらいつかでれるかなぁ。

怖~い。

でも楽しそう。

【2007/02/27 10:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5)
hula!
今日久しぶりにフラーを踊りました。

けっこうきつかったわ。

hula.jpg


足も腕もちょっと筋肉痛。

太ももの中の筋肉もちょっと痛いわ。

腹筋も使いました。

久しぶりに体を動かした楽しい!

皆さんもやってみてね!

最近男の人の生徒さんが男のフラーの先生を探しています。

だれかご存知ですか?



【2007/02/23 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
kane chefs
...続きを読む
【2007/02/20 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hawaii Weather
先々週私の生徒さんが家族でハワイに行きました。 帰って来たら寒かったよと言いました。

今ハワイでは27°です。  夜と朝は20°くらいになるけど。。。 何でそんなに寒く感じていましただろう???

最近風が強くてちょっとつめ怠惰そうです。



ハワイの現在の天気に興味ある人こちらへどうぞ~

http://honoluluadvertiser.weather.gannettonline.com/apps/pbcs.dll/section?category=WEATHER01&ZipCode=96813


Today it's nice and SUNNY!!!
sun.gif


うらやましいなぁ!
【2007/02/15 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハワイの保育・幼稚園に親子で参加ツアー


ハワイ出身のアメリカ人女性が、日本人に地元の保育園を体験してほしい!という強い想いからこのサービスが始まりました。 お母さんはちょっと空いた時間に、地元ならではの遊び、買い物に一緒にいきましょう。

プロフィール

シェリーとアイフォーユー

Author:シェリーとアイフォーユー
語学よりも大切な「経験・感動」を日本の親子に体験していただきたい。
場所は、ハワイの都市から離れた静かな町。
このプロジェクトを立ち上げる四苦八苦を掲載します!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

みんなの笑顔が好き♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

